上京してきた

友達の彼女さんが上京してくるということで新宿で呑むことに
ほんのちょっと早上がりして新宿に、アルタ向かいで合流
その場で声をかけられた飲み屋に行く、あー歌舞伎町だよ
店に着くと・・・なんか変だ・・・
キレイではあるけど、なんかいろいろ変、ちょっぴり騙された気分
まーそんなんいいとして、話ができりゃよかったのでね
メンバーは友人二人とその彼女さん1名とおいらの4人
彼女さんは初対面だけど話しやすかったです


んでもって、二次会でカラオケ
なーんか、雰囲気がたのしーことに・・・
アニソンやら変な曲やらみんな微妙に壊れ始める
あーん、なんかいい感じ
そんなこんなで10時過ぎに解散
そんで、友人と2人で電車で話しをして帰ったのです
僕が降りる駅が友人の乗換駅だったので、ちょっとお散歩
チャリ置き場まできて自転車紹介(?)して、駅まで戻って解散
楽しかったっすよ、またやりませぅ