ライブに行った

四ッ谷にライブにいってきた
四ッ谷FourValleyってライブハウスなんだけど、下北沢のGarageに近い感じがしたなぁ
かなり遅れて入ったんだけどね、だから後の2バンドのみ
入った最初のバンドは、ちょっとパンキッシュな感じ、悪くない
最後のバンドは普通に聞きやすい、キャッチーな曲が多い
って、目的はこっちのバンドだったんだけどね
普通にアニメとかのエンディングでかかかっててもおかしくないような
結構完成度は高いのにな、なぜか客は少なめ
ちなみに今回は、ストリートで見て来た客が多かったらしいのだけど
客層がライブハウスに似つかないような、年を召した方とかどうみても子供がいた
やっぱり万人受けするよね、このバンドは
このまま集客につながるとよいのだが