萌えバトン

アルアルさま(id:aruaru)より周ってきました
おぃおぃ、なんだよこれ
理解不能です、正直なんだかわからないのですわ


ちなみにおいら「萌え」って物にあんまり関わりがないもので
だって・・・アニメとかの主人公に恋愛感情いだけんもん
「フェチ」ってならわかるけど・・・
ちなみにキーワードの説明見たら


# コンテンツ上のキャラクター(漫画?アニメ?ゲームなどの登場人物やアイドルなど)への抽象的愛情表現。またはそれらの持つ外見または行動上の特徴への偏愛。
# 主に幼女や美少女などといった、かわいらしいもの、いじらしいものを目にしたとき、心で判断するよりも早く、脊髄反射のような感覚で起こる、非常に原始的な感覚。魅了され、激しく心が動くこと。
え・・・?幼女?美少女?魅了されちゃうの?それってロリ?
もーわからん...おいらにはない感情だわ...


【Q1】萌え属性を正直に告白せよ。
萌え属性ってなに?単語の意味さえわからないのですが・・・
で、早速ググってみましたけど
なんか・・・要するに・・・何に萌えるかってことなのかな?
萌えないので・・・ねぇ、アニメもアイドルも幼女も・・・


ちなみに、調べていたらこんなもの見つかりました
http://www.infosakyu.ne.jp/~sensya/cg/oti-error.html
【Q2】萌え衣装を答えよ。
衣装にも萌えないっす
だから萌えないんだって
生身の女の子がこんなカッコしてたらってのはあるけど
【Q3】萌え小道具を答えよ。
だから・・・小道具にも萌えないっす
これってメガネ萌えってやつとか?メガネフェチとは違うよねぇ?
【Q4】萌え仕草を答えよ。
もう・・・なんだかわからんって
【Q5】萌え場所を答えよ。
場所ってどういうこと?
場所でなんとかなるもんなの?
【Q6】次に回す人5人を答えよ。
わからんもんまわせませんて・・・
誰か欲しい人いればまわしますのでご一報を