ダンボール

実は昨日の夜に自転車屋から今日発送したとメールが届いていた
物は大阪から来るので到着するのは日曜だと思っていたのだ
ちなみに届け先は新居にお願いしてある
それで夕方に部屋に行ってみると、部屋の前に大きなダンボールが一つ
まさかと思ったのだが、ダンボールにはLouis Garneauと書いてある
チャリが届いていたのです
最近の宅配は連絡先の電話に電話も入れないで。玄関先に置いて行くのか?
ちょっとびっくりだったよ

ダンボールを開けてみると、またびっくり
サドル以外すべて取り付けた状態で届いた、どおりでダンボールの形がおかしいと思ったよ
なので、サドルを取り付けたらすぐに乗れる状態だったのね
早速乗って買い出しにでてみた
びっくりするくらいに漕ぎ出しがかるい、結構スピードも出るらしい、乗りやすい
これはいい買い物だったかも