調味料バトン

アルさま(id:aruaru)からバトン頂きました
とうとうそんなものまでかぃ


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  • 目玉焼き   →醤油
  • 納豆     →納豆のたれ
  • 冷奴     →醤油
  • 餃子     →醤油と酢と辣油
  • カレーライス →なし
  • ナポリタン  →粉チーズ
  • ピザ     →なしかオリーブオイル
  • 生キャベツ  →ソース
  • トマト    →なしかオリーブオイル
  • サラダ    →ドレッシング?
  • カキフライ  →食べない! 
  • メンチカツ  →ソース
  • コロッケ   →ソース
  • 天ぷら    → 天つゆ、塩、醤油
  • とんかつ   →ソース
  • ご飯(おかず無しの時)→たべないって

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 ブロッコリー、アスパラを醤油で

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 マヨネーズ、マヨネーズなんて世界から無くなっちゃえ
 ゆずもゆるさん!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
DDBADAAA→じゃmixiで、なちこさま
DDBADAAB→もいっちょmixiで、ふゆなさま
DDBADAAC→いろいろお世話になってる、くろろんさま
DDBADAAD→食べ物ブログってことで、りょうすけさま
DDBADAAE→みゅ〜さま
強制はなし!ちゅうか誰か気付くのか?
mixiはブログちゃうからトラバはつかえんぞ

■ 追尾機能(?)

Aでまわってきた人は語尾に一桁くっつけて、AA?AB?AC?AD?AEとマーキングした5名にまわすそうです。
AAの人は、AAA?AAB?AAC?AAD?AAEの人へ、てなわけでDDBADAAなおいらは、DDBADAAxとまわすそうです???
世代管理とルートがわかるって話なんね?