漫画バトン

HaNaさま(id:HaNa)から頂きました、こんどは漫画ですね
って、おいら漫画よまんのよね、できるのかしらーん


★本棚に入っている漫画の数
んと、0です・・・ダンボールに詰まってるのはあるけど
これって引越しだからーとかじゃないのですよ
普段からダンボール入りしてるのです


★今おもしろい漫画
ちゅうかね、今続いていて読んでいるものって頭文字Dだけなのですよ


★最後に買った漫画
というわけで、頭文字Dなのです
藤原とうふ店でよろしゅうって感じですな


★よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
思い入れ・・・・
おいらが過去に読んでいたのを書くとそんなくらいなのかなぁ

  1. 佐々木倫子 『動物のお医者さん

たぶん、初めてまともに読んだ単行本なんじゃないかなぁ
っていうか、これまでマンガっちゅうもんをまったく読まなかったんですわ
学校が獣医学科があったので、結構みんな読んでたのね
それを読ませてもらったらはまったのです

  1. 佐々木倫子 『おたんこナース

これはそのまま続きで読んだ感じね
佐々木倫子さん好きになっちゃったからねー

  1. 佐々木倫子 『Heaven』

もーっ!佐々木さんの描く世界観って好きね、大好きね
オーナー大好きっ!

  1. 森下裕美 『少年アシベ

動物もの!かわいいっちゅうねん、というわけで
これがあったから大学時代にヤンジャン読んでたのです
後にも先にも、週刊マンガとか読んだのはこの時期だけっす

  1. しげの秀一 『頭文字D

ダブっちゃいました
っていうか、これまでにちゃんと買ったマンガってこれくらいなの
だから玉切れ、ダブらせるしかないんすよー
あーん、こまったわぁ
★私からつなぐ5人の方
マンガいったらアルさま(id:aruaru)な感じなのですわね
あとは、heresy666さま(id:heresy666)ってマンガ読むのかしら
yutayutaさま(id:yutayuta)とかも漫画読むんすか?
ユロさま(id:karura1)はいろいろ興味ありありなんです、謎多き方です
で、欠かせないって思ったのがpecorin911さま(id:pecorin911)
みなさま、突然ですがよろしくおねがいしますです
って、最近は突然でもなくなってきてるよねー