これで持ってくの?

ホイールを受け取りに行ってきました
クイックレリーズも傷んでるので買わないとって思って見てみる
余り好きな感じのがなかったんだよね
明るめの赤の欲しかったんだけど、あるのは暗い赤、しかも形が好きじゃない
結局買うのはやめてきた
レジに行って、ホイールの取り置きしてもらっていることを伝えて出してもらう
きちんとリヤスプロケットも付いていたよ
それで渡されたのはいいのだが
「これが入る袋がないので、このままで」って、オイッ!
町中を自転車の車輪だけ持って歩く奴がどこにおるんじゃい
しかもここは池袋のど真ん中
しかもスーツ姿で電車に乗るんだってばさ
袋くらい用意しておけよー(泣)
仕方無く持って歩いてると視線が気になるし
すれ違った兄ちゃんが指差して、「あれなに?」って騒いでるし、たまらんってばさ
なんて感じで池袋のパルコでうどんを食べて西武線に乗って帰ったさ