やるはずが

今日は部屋探しをするはずだったのだが
結局寝たのが朝の8時近かったようで(寝落ちて状況分からず・・・)
起きてみたら3時近かったのだ
結局、チラシをもらって眺めるしかできんかった
それでいろいろ疑問が沸いたのだけど
間取り図の見た目は良いのだが、使い勝手とか考えるとというものなんだけど

  • 都市ガスとプロパン、違いはあるんか?
  • 洗濯機は室内がよいのか、バルコニーとかじゃだめなの?
  • 洗濯物ってどこに干すかなぁ
  • コンロは2つ要る?
  • キッチンの上にロフトがあると、不便?

なんて感じ

  • エアコンは無かったら買えばいいもの?

そんな感じ
なかなかわからんこと多いです