BBQ

今日はしばらくぶりにI町宴会に出席してきました
今回はマンションのベランダでバーベキュー
鶏肉とかベーコンとかトマトとかハンバーグとかを炭火で焼いて戴く
とてもおいしい、今回のツボは自家製ベーコン、やわらかくて香りがよくて最高
帰りにおみやげに戴いて帰ってきました
あと、明太子のくんせいがまたもやんまい、ほんと虜になってます
あと、梅酒というか、梅をウイスキーに漬けて2年経ったもの
とてもおいしゅうございました
ここにくると美味しいものに美味しい酒に楽し会話でほんとよいです
小さいながらも打ち上げ花火見れたし
あれどこだったんだろ、横浜近辺で7時半からの花火大会
また呼んでくださいませ、ありがとござりました