また行っちゃった

今日も移動があって、東京駅を通ったので行っちゃいました 100% Cocolate Cafe.
なんかね、ショコラドリンクがツボにはまってしまいました
すごい濃いのに、どういうわけか後味がすっきりしてるんだよね
あれだけ濃いチョコレートドリンク飲んでるのに
飲んだ後に別にサッパリしたもの飲みたくなるわけでもないし
っていうか、余韻をイイ感じに感じてる感じ
ちなみに今日のチョコレートはコートジボアール セミスイート
コートジボアールにヨーロピアンミルクをブレンドしたものらしい
なんか食べた時にピーナッツっぽい甘さが来るの
なんかすごく楽しかった、このチョコ
あとね、今日は2種類のタブレットを買ってみた
食べるの楽しみだー