おふっふっふっ

今日はid:yutayutaさま主催のオフ会なるものに行って参りました
今回の参加者はid:yutayutaさま、id:pecorin911さま、id:bubble666さま、id:julienさま、惶さま

今回ねー、サブ幹事みたいな事させてもらったのにショッパナからやらかしました
店を僕しか知らないというのに遅刻しました、5分ほど、申し訳ないー
ま、店入りは予約時間にはいれたからよかったようなものの
ちなみに店は新宿の鳥良3号店
ここはコストパフォーマンスが良いので、困った時の鳥良って使い方を良くします
しかもこの新宿3号店はダイニングバーっぽい感じで、他の鳥良より好きなのです
日本酒もそれなりにあるし、しかも値段も安いね
まーここで2時間ほど腹ごなしというか、飲んで食べて話してみたいな
取りあえず肉食えたって事で店の選択は皆様許してください


それからカラオケに、パセラっすな
とりあえず、みんな曲数に驚いてましたなー
パセラにしといて良かったです


なんて感じにあっという間の4時間半、楽しかったっすね
みんな趣味も仕事も年齢も何もかもが違う人達で集まれるなんて、すごいぞはてな
ってより、みんなをくっつけてくれた中心人物のid:heresy666さまのおかげですな
ほんと感謝感謝ですな
またやりませう