部屋探し

いまの家を8月までに出ることになったのだが
これからどーするかをまったく考えていないもんで
一人暮らしするのか、親と住むのかさえ決まってない
んで、一人暮らしにどれくらいかかるのかを試算してみた
家賃、光熱費、食費、その他で生活費で12万って普通ですか?


なんてことで、部屋を探してみる
貯金がないので、敷金、礼金、紹介料、前家賃は非常に痛いのだ
なーんて考えて、できれば杉並区民か練馬区民になりたいのだけど
難しい話なんでしょうかねぇ、ちょっと高いよねー
石神井公園大泉学園なんか住みたいんだけどなぁ
吉祥寺、荻窪に住みたいなんてゼイタクはいいません
駅からバスさえあればちょっと駅から遠くたっていいのに、チャリ通バンザイ
家賃は7万未満で考えてるんだけどなー
20m^2前後でいいのだ、ちょっと位古くたって良い
できれば風呂・トイレ別(贅沢?)、ロフト付(贅沢?)、敷金礼金0ヶ月(めちゃめちゃ贅沢?)
あーん、だれか一緒に住んでー
そのほうが安く済みそーよー、なんてな