キッコロ・モリゾーって

今日から愛・地球博はじまりましたねー
行ってみたいですわぁ、トヨタの一人乗りのやつ乗りたいですわぁ
それで仕事場の食堂でお昼を食べてたらテレビついてて
「お昼ですよ!愛・地球博」って番組やってたんだけど
そこにキャラクターのキッコロモリゾーのぬいぐるみが出てきたんだけど
はっきり言って「かわいくない!」
なんでこうなっちゃうの?って感じ
絵で見るとかわいいんだけど、立体にしちゃうとこんなん?って感じ
まともに作ればもっとかわいいんだろうけど
なんでこうなっちゃうわけ?しかもしゃべりも変だし
あー、なんかイヤ・・・
アランジ・アロンゾ大好きなのにー
ぬいぐるみもまともに作ってあげてください・・・お願いだから