仲間

僕を芝居の世界に連れ込んだ友達に会った(って仕事でもなんでもないけど)
学校の後輩が元舞台役者だったってことなんだけど
昔キーボードいじってたのと、機材慣れしてるって音響手伝いを頼まれたんだよね
そのときに出会った役者とかから薦められたキャラメルボックスを見たり
小さい小屋をぐるぐる回って、いろんな芝居見てとかしてね
そうやってはまったんだよなーなんて思いだしたりして
そんな彼女は芝居から手を引いて結婚してた
旦那は当時の彼、いっしょにバラしなんかしてた仲間だったりする
旦那はまだ芝居続けてるそうだ、ちょっと嬉しかったよ
でも本人はやめてしまったので、ちょっとサミシいななんて思ってね
そんな話をしてたら、別の友達が女優として新しい道を歩き始めてた
ゼヒ今度芝居を見に行きたいなぁ、そんときはDMよろしく
こうやって芝居ネットワークがまた広まるといいな