トート購入!

池袋の東武にいったら、大鹿児島展をやってたので見に行ってきたんだけどね
そこでトートバッグを売っているお店を見つけまして
鹿児島の丸山革具店というお店なんだそうで、聞いたことなかったんですわ
帆布のトートなんだけど、サイズとか使いやすそうだし
革のワンポイントがちょこちょこついてたり、色もかわいかった
実際に鹿児島のそのお店の代表の方で、
早速お店の方と話をしたんだけど、とても感じが良い人でした


結局買ったのはかなり濃いめのカーキ(ほぼダークグリーン)のS
これにオプションをいろいろ頼んでしまいまして
実際にこの方が作るようで、いろいろ要望を出してしまいました
たとえば・・・
ヒモの長さは標準は高さ15cmなんだけど、肩掛できるように23cmに
他のバッグについてたお店のロゴ(かなり古風でイイ感じなの)をつけてもらったり
これができるのが4月の頭らしいですわ
できてきたら写真撮ってアップしますねー