すげーっ!

昨日届いたiPod Shuffleを早速使ってみる
なんも考えずに箱から出してそのまま説明書も読まずにiBookのUSBに刺してみる
そのままiTunesが立ち上がって曲を転送し始めた
いきなり止めて、曲を未再生の曲だけのリストから取り込むように変える
さぁ、たのしみたのしみ

家を出てスイッチをシャッフル再生の位置に移して早速再生ボタンを押す
1曲目はくるりの「ばらの花」って、オィ!
この曲大好きなのにiTunesで聞いてなかったのか?
ていうか、未再生の曲だけだってのに、なんでコイツは好きな曲をミートしやがる?
レートも付けてないし、再生回数もすべて一緒なのに
びっくりだよ、ほんとマジで
ちなみに、続いてかかったのはU2AIR浜崎あゆみ浜崎あゆみ佐藤聖子、原田郁子カジヒデキU2、Narada
全部自分が持ってるCDの曲とはいえ曲の選曲がすごいよー
好きじゃない曲だっていっぱいあるのに、ハズレないよ
あゆ2連続ってのは疑問だったけど、あゆなんてほとんど持ってないのに、なぜ?
コイツ、イイ相棒になりそうだ