John henrys study

三鷹に髪を切りに行って、ご飯が食べたくて吉祥寺に歩いてきた
カフェっぽいご飯が食べたかったの、あとはぼーっとしたかったの
そんな感じで三鷹から玉川上水沿いに吉祥寺まで歩いて、井の頭公園を散歩して
吉祥寺でのんびり考えてたら、John henrys studyが浮かんだの
入ったことないし、一人だから考えたんだけどね、勇気出して入ってみようって
窓際の席に座って一人座ってこれ書いてます
ジントニックにシーフードのクリームスパ頼んで待ってます
すごく落ち着くね、一人で読書するのにいいなぁ
付け出しにストロベリーの生ハム巻、メロンは聞いたことあったんだけどね、おいしい
パスタはホワイトクリームにイカ、タコ、エビ、イクラ、マッシュルーム、ホウレンソウ、タマネギかな
これもおいしい、イクラ食べれたよ、イクラだけにしたら食べれなかったけどね
ほんとここおちつくなぁ
また来よう、だれかと来るのもいいし、一人でもいいな
ワァワァ騒ぐ店ではないから、人を選ぶ必要あるかもだけどね