吉祥寺日和2

行ってきました
ちなみに結果は管理者様の雪雀さんとほかに3人の方とお話できました
どなたか名前を聞きそびれましたが〜
でも見つけたのは30人弱、異例の大収穫だったみたいですな
ほんと楽しかったです
また参加したいな〜


ちなみにおいらは、15時半頃に吉祥寺到着、目印をもらう
これって数えていいのかなぁ?目印もらうとこで6人発見
そのままロンロンを三鷹側に通過してから南口へ
井の頭通りを渋谷方面に、ガードをくぐってNASのとこを曲がって井の頭公園
このあたりで7,8人見かけたんだよね
井の頭公園を散歩して、ストリートやってるユニットに耳を...
風花ってバンドで、結構いい感じで好きだったよ、2曲しか聞いてないけど
それから丸井の方に出てって2人遭遇、会釈なんぞしてみる
それから裏通りをぷらぷらして、雪が降ってきたので無印良品で折畳み傘購入
駅の井の頭口からダイア街を通って伊勢丹横のスタバに行ったけど混んでて断念
その間に喫茶店とかにノートパソコンもってって人を3人ほど発見、もちろん目印付き
それから東急裏のスタバでお茶して・・・
HMVでCDを購入し、パルコ内のヴィレッジ・バンガード
それから今度は駅方面へ、駅前まで来たら1万円しかないことに気づく
ハモニカ横丁を通過して、ハモニカキッチンで3名呑んでるのを発見
カンパのためにお金を崩したかったので伊勢丹へ、その間に2名発見
駅前に戻りカンパを管理者の雪雀さんにお届け、ここで5人遭遇ってことで
それからハモニカ横丁を通って、ダイア街通って、もいっかい井の頭公園
途中の道で2名遭遇、いせや前で5名遭遇、公園で2名遭遇
それから東京駅にいくために駅に戻る、19時においらは終了


って・・・何人会ってる?37、38人?
大収穫じゃないかぁ、すげーよ、すげー
ぜひまた参加したいです!ありがとうございました