急遽!

芝居のチケが余ってしまったので、行く人を探してたんですがー
行く人がいなそうだったのであきらめていたところ・・・・
id:heresy666さんの予定が空いているという情報が!
ちゅうわけで急遽お電話、そのまま滞在してるという品川に
でも・・・あらら、大荷物持ったままですでに開演45分前、ギリギリですねー
なーんて、東京中央郵便局へ急行♪
うーん・・・荷物出したら、開演3分前
なーんてことなので、チケはいいやって新宿へ
ねぎしでご飯食べて、お茶しながら買った写真集見せてもらって
なーんて3時間半なんてすぐに経過しちゃうのねー
あーんな写真集をあーんなとこで見ちゃって、もうドキドキっす
あーん、人前で見る写真じゃないよねぇ...ねぇ?
でも、めちゃ楽しかったですわ
お付き合いありがとうございましたぁ