サンタ

新宿アルタ前のスペースでスタバがイベントやってたの
ジャズ演奏を聞きながらクリスマスブレンドの試飲会
そこにサンタがいたのね、サンタの片手にはなぜか3本のこん棒が
あら・・・まさか・・・と思ってたら、長い風船をクニクニ曲げだした
やはり間違いない!あのサンタは大道芸人だ!
そのうちにサンタは案内してる女の人のマイクを奪い喋りだした
やばい、ヤツは生粋の大道芸人だ、ノリがヤバ過ぎる
そのうち歌いだすわ、踊りだすわ
しまいにサンタカラーのロリ服着てる女の子捕まえて、マイク片手に
『私の奥さん来てくれた〜♪フォフォフォッ』
もうサンタ雰囲気ぶち壊しだ
優しいおじいさんではなく、陽気なアメリカンになってしまってる
あーん、そんなサンタ嫌だぁ
確かに楽しいけど嫌じゃ〜っ