リンク元

堺雅人さんの名前を日記に書くと、リンク元が爆発するようです
普段来るリンク元って10-20程度なんですが(少ないかも)
堺さんの名前書くと、それだけで80も来ちゃうんです
なんてことでトータル考えると100も見に来ちゃうんです
堺さんの知名度って、普通に会話するとほとんど誰もわかってくれないのに
なーんかはてな知名度は高いようですなぁ
でも、堺さんカッコいいもんね
東京オレンジのころは、めちゃカワイイイメージだった気がするんだけど
いつだか、演劇ぶっくの表紙でカワイイ格好して人形工場で写ってたやつなんか
女の子に見えますってばーって感じだったのに
最近じゃめちゃカッコいいってばーって感じだもんね
すんごくやさしそうだしね
直接見たのがVamp Showだから、もう何年見てないかなぁ
また見たいですってば