かぼかぼ

それからスペースマウンテンのファストパスをもらってトゥーンタウン
ここで感動したのよ、いろんなとこがハロウィンなの!
入り口ではアメかなぁ?配ってるし、柱がカボチャになってるし
いろんな飾り物がカボチャになってるの、普段プルートな飾りの顔がカボチャだし
これってほんとすごいよー
それからいろんなファンタジーランド行ったらダンボがカボチャのゾウになってるし
ウェスタンランドはカボチャその物がゴロゴロ転がってるし
ほんとあっちこっちにカボチャがあって、すごかった
かなり感動しちゃうくらいによかったよ
なーんて感じで夕方にハロウィンの短めパレードやって
っていうか....オムニバスにみんな乗ってるだけやん
そんなのありなんですか〜?これも見れるもんじゃないしね、まいいか