入園

ちゅうわけで、雨の中でディズニーランドに行ってきたのです
ほかの日に行けばよかったじゃんって言われそうだけど
だって...ディズニーハロウィーンが明日までなんだもん
明日も雨だって言ってるし、今日しかないもん


1時頃に舞浜到着、いきなりリゾートラインの駅に行ってパスネット購入
おいおい・・・ぜんぜん急いでないやん
次にボンボヤージュへ、写るんです購入
面白い写真を撮りあって・・・なんてことを計画してみる
こーんなんでうまくいくんでしょうかー


さぁ、入園だぁ
入ってみたら、コスプレの人がいっぱいいるんだよね
カワイイおこちゃまから、チップとデールのかぶり物から
上半身裸のアラジンとか寒そうな男の人まで
これもハロウィンかなぁ?3年前はなんもなかったぞ?
ちょっとだけワールドバザールで帰りのおみやげ探しってことでうろうろ
で、
ワールドバザールを抜けてセンターエリアに・・・・