あんにゃろ

余計なことを言って、大変なことになってんだってば
余計なことを言ったのはおいらじゃないのよ?
何が起きたかって言うと
とある人の「僕仕事してないですから、彼がいれば大丈夫です」の発言で
2人で仕事してたものを1人でいいと客に判断されたのだ
勤務地は6箇所、それを1人で
4箇所は月に一回いけばいいからいいんだけど、他の2箇所ね
1箇所は週に1回行けばいいんだけど・・・
もひとつの場所は週に5日なのです
一人でどうやってできるんですか?
指定時間の間にいることが仕事なのです、運用管理なんだもん
ちなみに2勤務地の間は100km離れてます
もっと言うと家から片道3時間半かかります
週1回のところに行くには朝8時おき、週1回の朝5時おき
週1回のとこに行くと家に帰り着くのは夜中の1時半
これで体内時計が狂って、以前に体を壊しました
またこれをしろと・・・


もっとひどいのは
うちの会社は仕事してないで、金もらってましたと
そういわれてもおかしくない状態になってます
会社的に大問題です
しかもそんなプロジェクトに流されたリーダーは・・・


自分が異動しても、もう一人がよくできるといいたかったらしいのですが
逆効果なんだってば・・・
さぁ・・・どうやってこのプロジェクト運用しよう
って、おいらだけなんだけど