彼女

んと...彼女ができたとわかった日に別れました
ちゅうか、彼氏だったんだって認定されまして
とてもうれしかったよぉ、なんか
友達としてって話になったときに、友達としてつきあうって言ったのは彼女
だったら彼氏だったって認めてってお願いしたのは僕です
認めて欲しかった理由は、きちんと何かを残したかったから


別れって言ってもね、かなり建設的
ちゃんと友達として仲良くやっていこうってこと
いままで混乱状態だったから、混乱をちゃんとしようって、そんな状態
それが決まったらちゃんと前みたいな素敵な笑顔が見れた
つらい顔してるの見てるより、いい笑顔見てるほうがうれしいもん
この笑顔に惚れたようなもんなのに見れないんじゃどうしょうもないし
なんかね、笑顔見た時にこれから始まるんだって確信もてたよ
これからも仲良くやっていきたいな


ここしばらく日記で壊れてたのはほぼこれが原因だったので、これで解消です
たぶんこれでもう大丈夫、いろいろご迷惑おかけしました