やっぱ

ビリヤードもやったよ
今回はずっとGさんと終始ナインボールの勝負だけど
多分前回に比べてちゃんとできたと思うんだけどなぁ
きちんと狙った通りのシュートができたと思うし
でもね、勝てないのよ


結局1時間半で1勝しかできなかったよ
ほんとね、いくら球を落とせても9を落とさないと意味がないって
そんな簡単な事忘れてたよ
逆に9さえ落とせれば勝てるんだってこと、9を守れば勝てるってこと
前はそう思ってやって来たけど、いまは確実に1球ずつ落としていってた
たぶんそれができるようになってきてるって上達なんだろうけど
でも、勝負の仕方を忘れちゃだめよね


あ、欲しいものができた
前から欲しかったんだけど、持ってなかったの
高いものって訳でも何でもなくて、100円もあれば買えるもの
ブランズウィックの青のチョーク
マスターのチョークより粘りがあって乗りやすい感じで好き
今度買いに行こうっと