堺雅人さん

新撰組を見てて、3年ほど前に見た芝居を見たくなったよ
今週の回で切腹した山南役の堺雅人さんが出ていたVampShowという芝居
堺さんは僕が大好きな俳優の一人なんだけど、メチャメチャかっこいい
見た目は女性的な感じ、声もかなり甲高い感じ
でもけっこう男らしいイメージ
彼を生で見たのがその芝居だったんだけど
他の役者も好きな人ばっかりだったけど、その中でも全然光ってた
ちなみに他に出てた役者陣は〜
佐々木蔵之介河原雅彦伊藤俊人手塚とおる橋本じゅん松尾れい子
脚本が三谷幸喜、演出が池田成志
みんなすごいわ、マジで
こん中で光ってるってやっぱすごいわ
これからいろいろテレビとか出てくる人なんだろうな
応援してます、でもきちんと芝居も出てね
あ〜、VampShowのDVD買うべ