二重飛び

お客さんの仕事場は運動の時間があります
めちゃうらやましいのだが・・・・
ちょうどその時間においらがおじゃましちゃいまして
そしたら、縄跳びを数人でやってらっしゃいまして
おいらもお呼ばれしちゃいまして、おいらスーツに革靴なのに
二重飛びをだれが連続で一番飛べるかだったんだけど
みんな結構いかないものなのか、10回行くひとが少ないのよね
そんななか、おいらが余裕の顔をしたまま30回突破
調子よくて、風がなくて、ちゃんとした格好であれば
最近70回は行ったんだけどなぁ・・・・その時は筋肉痛になったけどね
ちなみに、36回のおいらがダントツトップってどんなんでしょ
おいら、家でもやってみようかな
100回行けるかなぁ