猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 [DVD]
前から見たかったんです、これ
早速借りてきて、ここ(id:brownie:20040806#p3)に書いたらid:yutayutaさんもオススメしてくださって
喜んで見てみました
返却日ぎりぎりになっちゃったけどね


実はこのお話、コメディなのかなって思ってたんです
見るまえから期待はしてたんですが、見てるうちになんか間違ってる事に気がついて
前半戦は結構面白いと思いながらみてたんだけど
後半戦もかなーり面白いなって思ってたんだけど
後半戦の最後のあたりから・・・・
もう、どんどん引き込まれて行ってました
おい、コメディじゃねぇのかよって思いも終わってから来るぐらいに
そんでもって....延長戦
延長戦、これは泣かすだろうっておもってたんだけど
え?え?マジ?え?違うの?の連チャン
そんでもって、え?そんなバカな!なエンディングへの持ち込み方
で、エンディング・・・・
でも、泣けちゃうんですねぇ、結構ベタでもあるんだけど
結構涙腺しっかりしてる時期だったのでよかったんだけど
(先週泣いちゃったばっかだからね〜、ギリギリで大丈夫だったよ)


印象的だったのが、延長戦の待ってるオヤジさんの言葉
これをある人に差し上げたいなと・・・この言葉


運命というのは、努力した人に、偶然という橋を架けてくれる
運命ってそういうものなんだって、信じたいなぁって
いままで頑張ってきたんだから、運命はやってくるんだなぁって


主役の彼女役のチョン・ジヒョンさん、黒谷友香さんに似てる気がする(笑)
こんな優しい男になりたいなってちょっと思った、暴力振るわれるのは嫌だけど
結構感動しちゃいました、これいいわマジで