アフターケア

新宿の伊勢丹をぷらついてまして、999.9をチラ見しましてん
やっぱりみてたら欲しくなるよね〜
店員さんと話してたら、調整の話しになりまして
赤のE-702がちょこっとユルイ感じがしてたので調整してもらったんです
どこの店で調整してるのみてるとすごいなぁっていつも思ってるんだけど
今日の方はすごく丁寧で早いんです、見ていて気持ちがよかった〜
でもこの店員さん見覚えある!渋谷で青いE-702を調整してくれた人だ!
青いのはいまだにすごく掛けた感じが楽で気にいってるんだよぅ
赤いのは同じ型なのになぜか少しずれる感じだったの
調整終わったメガネがめちゃめちゃかけやすいこと!
びっくりするくらいさぁ、腕すごいよ〜、さすがですわ
なんかメガネへの愛情感じます、プロだなぁって
やっぱりアフターサービスがしっかりしてる店で買うべきだなぁって
そう思いましたわ


ちなみにボクが欲しくなったメガネはNP-02、新しい型なんだって
プラスチックフレームなのに鼻当てがあるの、しかも智が線状のチタン
曲げに強いんだって
かけると楽だし、カワイイし
欲しいのに品切れってさぁ
型番と色番だけ聞いてきたよ
早くほしいわさね