ぐふぇ

半休取りました、はぃ
結局昨日は38℃まで熱が上がりまして
熱さまシートをおでこにぴったり貼って寝ましたです
熱はそんなに高くないんだろうけど、だるさで辛かった
寝ようとおもってからは早かったらしく、記憶なし
でもさぁ、半休しかとらなかったんだけど
どうせ有給余りまくってるんだよね
でも、休んじゃうと仕事が間に合わなくなっちゃうんだよね
あぁ....全休取る勇気が欲しいなぁ、なんて


そういえば、熱さまシートの青いツブツブをプチプチつぶすの好きなんす
エアクッションプチプチするより好きかも
そういえば、エアクッションをプチプチできるサイトがありました
    Virtual Bubblewrap → http://www.virtual-bubblewrap.com/popnow.shtml
って、これってどうなのよ