スチームボーイ

実はね、アニメかぁなんて思って見にいったんだけど
だからそんなには期待してなかったのね
見た後の感想は、なんかアホらしい気分だったのです
作品自体がアホらしいんじゃなくって、アニメって思い込みがアホらしくて
作品としての完成度ってものすごく高い
宮崎アニメなんかよりよっぽど完成度は高いです、おいらの感想はね
変に説明じみたところが無くて
ストーリーの関係性は説明じゃなくて見て分かれって、まさにそういう感じ
映画のストーリーをきちんと見ていれば
どういう人間関係があって、どういう背後の話があって、どういう時代背景があるか
それを過不足無くきちんと作り込んでて、説明じみたバカバカしいシーンがない
すごい好感がもてる作品
ストーリーなんかについてはまだ公開中なので避けておきますが
これは見る価値あると思うなぁ、きちんと1800円の価値あります
あ、もうひとつ
跡からエンドロール見て、声優に驚きました
鈴木杏ちゃん?小西真奈美さん?え?
まったく印象が違ったー、同一人物に思えないー、すんごいよー