辞めて欲しい・・・

冬ソナって2年前の作品なんだって?
それが今ごろになって日本で・・・って
あぁ、向こうにしたら時代遅れなのね


そんでもって・・・ソウルで日本人がアホになっとるようですが
CDショップに日本人おばちゃん軍団が日本語で...
ヨン様DVDが欲しいけど、日本で見れるか解んないおばちゃん集団が
日本語で店員さんに「これ日本で見れる?」
普通機械の事情を知ってDVD売ってる店員なんてそんなにはいないだろうから
しかも日本語解る店員さんなんてそんなにいないだろうから
あぁ...ご苦労様です、大変ですね


ヨン様がイメージキャラクターになってる服屋で袋欲しさに服を購入していくそうで
店は日本人の店に似会いそうにないおばちゃんでいっぱい
店の表で待ってるダンナ様の集団


普通に物を買いたい地元の方が買えないなんて状態になってませんか?
っていうか.日本人ってこういうもんって思われてません? なので
はずかしいのでやめてください