551

これは絶対にかかないといけないよねぇ、やっぱり


拙者、大阪に行くと必ず551の豚まん買って帰ります 切腹


おいら551の豚まん好きなんす
前に新宿の高島屋に蓬莱が来たときに1時間ならんでまで食べるくらいさ
普通に食べれるんだとしたら食べないのかもしれないけど
タマにしか食べれないから余計にいいのかもしれないけどね
でも、このあたりで食べれる肉まんより数段うまいって
僕へのお土産には気取った物より551の豚まん1個の方がよっぽどうれしいです
でも、たこ焼きプリッツもうれしいかも(笑)


あと、今回ははじめてアイスキャンディも食べたのだ
お店で見てると、みんなすんごい大量に買っていくのね
10本単位ってくらい買っていくの
でも、おいらは持ち帰り最長時間の5時間じゃ家に着けないので
フルーツとチョコレートの2本だけ購入
チョコレートは結構濃厚だけどサッパリしてておいしかった
フルーツ、これうまかったの
凍ったイチゴとかパインとか、果物がミルクの中に入ってるの
これうまかった、こういうのありそうで無いのよね
これ絶対にオススメだって!
やっぱり551って東京には出店しないのかなぁ...