マンゴ食べれた

heresy666さんとお茶することになりまして
東方美人に連れていってもらったのです
氷の上にマンゴがのっけたのおいしいって言われてたんですが
実は・・・マンゴ苦手なんです(笑)
他のもあるかなって思って行ったらなかったと(~_~;)
でも、お店で見てたらおいしそうに見えたので
よしゃ!ヨーグルトだったら食べれるだろうってマンゴヨーグルトを注文
恐る恐る食べてみると〜「ん?なんで?めちゃうんまぃ?」
マンゴってタダ甘いだけってイメージあったのね
桃、柿が食べれないおいらにとって同じように見てたのに
めちゃうまいんですけど、いきなりなくなったんだよね
凍ったマンゴがメチャうまでね、ほんとによかった