ロスト・イン・トランスレーション

いい映画見た感じ
面白かったってのもあったけど、よかったって感じ
外人から見た日本人ってのが出てはいるけど、今回のは間違った日本人像ではなかったね
純粋な日本人を見て、ココが変ダヨ日本人って感じ
それはいいとして、感情表現が豊かな映画
はっきり表現されているというより、そういうもんだよねって解るくらいな感じ
それだからエンディングがカッコイイ
イイ映画見ましたって感じ
感動とかそういう良さじゃない、なんていうのかなぁ・・・
とにかくよかった〜
でも、後藤ひろひとがエンドロールにあった気がするんだけど、なんだったんだろ
最後のHiromixのバイバイ、なんだったんだろ
でもかわいいから許す♪