買うぞ

ダーツを新調することにしましたわ
って、前からほぼ決めてたんだけど
ひろしに付き合ってもらい、仕事帰りにMAXIMに行ってきて
実際にSilver Widowを見てきたんだけどね
バランス的な物とかはBlack Widowと変わらなかったんだけど
持ったときの感触が全くの別物だったんです
BlackとGoldって表面を加工してあって、触った感じがしっとりしてるの
Silverだけは触った感じはツルツルって感じ、金属って感じ
買う前にちゃんと持ってみてよかったよ
通販とかで触ってもいないSilver買っちゃって、「あぁ失敗」ってならんでね
でも、Blackはちょうど売り切れだったので・・・・
店で両国店から持ってきてくれるってことになったので
月曜にまた買いに行ってきます
買ったら早速なげちゃる!