かみきり

髪を切ってきたんだけど
いままで切ってもらってた人が実家を継ぐために帰ってしまったので
今日から新しい担当者なのです
毎回こういう時のオーダーってどうしようか迷っちゃうんだけどね
最初の1回は揃えてもらう感じなことが多い気がするんだけど
2回目か3回目のときにちょっと冒険してみるのです
大ざっぱに説明するだけで、あとはお任せしてみるのです
でも、それって意外に冒険した感じにはならないんだけどね
今回は初回ということなんで、切り揃えてもらうことに
でも、耳の処理の感じがいままでの人と違ってて楽しい感じ
今回は耳がぜんぶ出てるのです、結構短めかな?なんて思うと
ほかのところの処理はそれなりに長めだったり
結構今回はいい感じかもしれない
次回はお任せで切ってもらっちゃおうかなぁ♪