ヒトミ

先月に続いて再びキャラメル
eplusで半額でチケが手に入ったんだわさ
ヒトミは初演がスゴくよかったから、見たい感じはしてたんだよね
半額のお知らせで背中を押された感じでみて来たんだけど
クオリティは初演に比べて落ちてたね、他のキャラメルの作品と同じように
でもね、今回は見て良かったって思うのだ
値段に比べたらってところを考えると、定価から見たら少しだけ高いかなぁって感じ
それを考えたら、今回の値段の半額の値段でやってたのはすごいお買得だったってことよね
複数回見てたりした意味が今ごろ解ったりして
そう考えると今のキャラメルが残念で仕方ないのだ
昔のキャラメルに戻れれば、凄い劇団になれるのだ
頑張って欲しいよ