マルチディスプレイ

iBookって普通は2画面表示って同じ画面以外表示できないのよね
でもね、ソフトを使って別画面を表示できる方法を知ってしまったの
Screen Spanning Doctorってツールなんだけどね
これを使うと起動できなくなっちゃったりって話も聞くんだけど
機種によってって話なので、おいらは無関係っておもってやっちゃった
これで迷ったのはね、言語環境が影響するってこと
日本語環境でツール使っても何もならんのだ
システム環境設定の言語環境でEnglishを優先にしたらちゃんと使えたのだ
それでツール使って再起動してから日本語を優先にしたらおしまい
ちゃんと使えるよぉ、いい感じ
使用中にういきなりケーブル刺してもちゃんと認識するのね
ほんとにカシコイです
これでなにしようかなぁ