オレンジデイズ

今日で2回目なのよね
1回目は見たかったんだけど見忘れちゃったの...
でもね、最近のドラマって1回目だけは再放送するんだよね
ホントにありがとう>TBSさま
ちゅうわけで一日に2話とも見たのです
かなりハマリそう、無言でずっと見続けちゃいました
こんな本気で見たドラマって久しぶりかも
そうそう、今回わかったことがあったのです
これって、脚本が北川悦吏子さんなんだけど
北川さんのドラマにはほぼ確実にはまるってこと
北川マジックとでも言えそうだね
ロングバケーション、ラブストーリー、愛してるといってくれ、
ビューティフルライフ君といた夏あすなろ白書、素顔のままで
って、北川さんの作品探したらすごいって・・・
しかも、印象に残ってる世にも奇妙なの中の話まで
ズントコベロンチョ、佐藤求む、忘れられたメス
あり得ない...すごいですわ
オレンジデイズ、かなり見損ねるわけにいかないんですけど