お亡くなりに

おいらのLOMO-Aがお亡くなりになった
この前シャッターが押せなくなったと思って分解したのが運のツキ
まぁ、その時点で壊れてたってハナシはあるのですが
せっかく撮った写真を現像したところ
未撮影ということでそのまんま返ってきてしまいました
買って3年以上たったから持ったほうなのか・・・・?
かなり持ち歩いたからなぁ、鞄の中にいつでもLOMO-A
個人的にはPORTRA 400VCがお気に入りだったんだけど
なぜかEPP(Kodak Ektachrome Plus)がよく入ってたのだ
LOMO-Aでリバーサルってかなり無謀な気もしたけどね
また買うかぁ?TVSを修理出すかぁ?
どっちにせよ万券が消えるのだ・・・・とほほ