はぁ

今日から春の出張祭り♪
とりあえず、どこぞのCMソングのメロで歌ってみてください
って、歌ってどうするんだって言われたらどうしよ
今日から4日間出張祭りなのです
といっても、4日間続けてって訳ではなくって
4日間でいろんなところに行くんです
今日は土浦ですな、いってきまぁす
そういえば、駅探で電車調べたんですが
間違いを見つけてしまって、ってよりハマった
各駅って表示されてる電車にのろうとしたら特急だったのです
で、早速駅探にメールしたら・・・
めちゃ対応早い、ってより早すぎ
早速直ってました、すごい対応の早さです
こういう対応が信頼を生むのですな
さすがです、ちゃんとしてますな
おいらの仕事もそういうようにできるとうれしいですな