犬印鞄製作所

brownie2004-02-29

かばんかったのでした
いつもなかなか気に入るカバンがないおいらなのですが
そのかわり気に入るとだいたい同じのを買い続けたりするんだけど
今回もここ数ヶ月探してたんだけど、なかなかなくてね
そんなこんなで、一澤帆布にたどり着く・・・・はずだったんだけど
違うのみっけちゃったんです
いろんなページで一澤帆布の形のバリエーションを探してたんだけど
とあるページに「犬印鞄製作所」というのを見つけて
サイトを見つけて見てみたら、好みだったんですわぁ
朝から早速直営店に行って、そのまんま買っちゃいました
犬印純綿帆布3ウェイバッグ(A4)のグレー
ほんとこれは久々のヒットです
「brownie」のモノグラムがはいってたら
それを持っているのはおいらかもしれませんな