れんず屋

お気に入りだったメガネのレンズに傷が入って1年
やっとレンズ交換をしてきて、今日できあがってきた
これでこのメガネがまたかけられるって
ちょっとうれしい

レンズの傷っての、コーティングはがれたんだけど
買って半年でコーティングがはがれるレンズってどうなんだろう
すごい不満だったんだけど
修理に補償が効いて5000円だって、片目だけ
しかも度が合ってないって、すごくもったいないなぁって
そういえば、前回のレンズってぼったくられたのかなぁ
そんな風に考えても仕方ないよなぁって
ちょっとそう思う

今回は両目を変えたんだけど、2万かかるかなぁって
そう思ってたら、両目で前よりいいレンズなのに1万だった
四ツ谷の「れんず屋」ってお店でやってもらったんだけど
レンズ交換だけでも、快く引き受けてくれるレンズ専門店様で
こういうお店はうれしいです、ほんと